海王星と天王星

外出ついでに久々に本屋で立ち読みしてきた。

星☆の動きによる、ゆかりさんのメッセージが載った本を手にした。

海王星の動きからみた2010年‥ すかさず自分の星座を読む。

んんん‥
やっぱり天王星が絡んでる気がした。




人は過去に起こった出来事(経験)をもとにして、考えたり判断したりする。

経験がないことは何の判断材料も持ち合わせてないので、時に狼狽えたり戸惑ったりしながら苦闘する。




どうやら来年は、またまたそんな状況下にありそうだよな?と思った。



「えぇ〜もういいよぉ〜」
(2003年からずっとだもの ‥


駄目だ。
天王星が居座るとやっぱりコレだもんな ‥

(ひとりごと ↑



ゆかりさん曰く、あえて経験を元手にするならば12年前の出来事だそうな。

その出来事の↑前後に何か切り替わった事があったはずだと‥

うわぁ〜確かに↑。
あの一件があったから今があるのだと‥はっきりと断言が出来ます!

私の目を醒まさせてくれた出来事でした。

こんなことしてられないって思わせてくれたし、方向転換するキッカケとなった。




結果オーライ!なんだろうけど、突発的な出来事には弱い方だから‥



天王星は来年一旦、魚座を抜けて牡羊座へ入ります。

お盆には、またまた魚座へ戻って来るそうで‥

2009年後半から牡羊座の方は、多少なりとも天王星の影響を感じている事と思います。

多分‥
なんかいつもなら上手く流れていくはずなのに、なんかヘンだなぁ?と違和感を感じられてはいないでしょうか?

(私は占星家ではないので、ハッキリした事は判らないのですが)


終わり良ければ全て良し!
なんでしょうけど↑、その時点ではやっぱり慌てるし、パニックになってしまうなぁ〜!

2010年を飛び越えて
2011年になんかならないしね

段階を踏めってことだな‥
天王星よ‥来年は御手柔らかに頼む!!!