いま髪を切って来た。
今年、流行りのボブカットにしてみた。

行きつけの美容院にて、毎度ご指名させて頂く美容師さん☆有難う!!

イメージしていたより遥かに仕上がり具合が良く、気分良く帰って来ることが出来ました(*^_^*)。
年齢と共に段々と髪の長さが、短くなるのは何故だろう?

まず毎朝セットするのが、面倒くさくなる。

パーマをかけても、思うようなラインが出なくなる。

髪質が変わってくるんだよね、きっと‥

と。
云うことで顎のラインのストレート.ボブに致しました〜♪

‥これで前髪を同じ長さまで伸ばしたら、むかし流行ったワンレングスだな(笑)。
(↑一番ラクかも???)

私が若かった頃は、ワンレングスにボディ.コン‥大流行だった!
そんで、Discoのお立ち台とか‥ (今はclubって云うのか)、お姉さん達すごかったよな〜♪

私の同級生なんかディスコ.クイーンに選ばれちゃって(驚)!
あの頃は本当に楽しかった!
夜な夜な遊んでたけど、今は体力的に絶対にムリ(@д@)!

ジュリアナ東京‥飛行機代とホテル代かけて、わざわざ遊びに行ったのも、今となっては良い想い出です。




なんでこんなこと思い出したんだろう?

そうかヘアスタイルの話からか。まぁ、今はオバサンの域に入ってしまったので、楽しみ方も変化して来た‥