わたくし事で恐縮ですが‥

わたくし事ですが‥
魚座天王星☆の影響を受けおり、この6年間ほど改革につぐ改革を余儀なくされて、まさに2007年〜2009年の2年間は天王星の「核」とも受け取れる状況におかれておりました。

正直なところ、もうこれ以上の改革は‥と思っておりますが、なんと来年はもう1つ山場を迎える事になるようで‥

専門家曰く、それがメインだそうで( ̄ω ̄)‥

そのメインを越える為に、この6年間があったのだと仰っておられる。

何の為に苦しんで
何の為に悲しんで
何の為に心を痛めて

その意味が来年やっと理解できる流れにあるらしい。

その為のプロセスを6年かけて歩んで来たんだ‥と思うと、なんだか嬉しくなった。





【追伸】
なんでもそうだと思うけど、後々にならないと物事の意味なんて、判らないのかもしれませんね!
歩んでるその時は辛いけれど‥ 意味が理解できる為に、その為のプロセスでしかないのかもしれない。