今日という日/獅子座の満月

今日の夢は、夜空に浮かぶ満天の星を眺めている夢でした。

オリオン座はどれだろ?と探していました。

(きっと星☆読みのし過ぎで、星空の夢を見たのでしょう)

*


今日は私にとって、生涯忘れることが出来ない日。

1995年1月19日
此処に記すことは出来ませんが‥
毎年この日が迫ってくるのが辛かった。

不思議ですね‥
時間が傷を癒してくれた。

人って、いつまでも哀しんでいる事が出来ない生き物なのかもしれませんよね。

多少は思い出しますが、それでも年々と負の感情が楽になって来ているんですよね。


*


二大☆吉星と云われている木星・金星が、昨日やっと移動を終えましたね。

まだ太陽がボイド中なので、行動や意志決定は明日以降の方がいいかも?!

今度の満月は30日(土)。
獅子座の満月ですね!

仕事や健康面での調整期に入って行くのだと思いました。

自分自身の性質(体質.適した事)を理解して、外側(他者や環境)と調整していくようなイメージでしょうか‥

自分の意志とは裏腹に、外側からの力が働いてくるようなことも、あるのかもしれないけれど ‥

いづれにしても、結果オーライなんだと思います。

ちなみに「仕事」は‥
稼ぐこと以外の、もっと日常的なものも含まれるような気がしました。

私も、健康や仕事面では思い当たる部分があるので、やっぱりな-というかんじです。