検査の結果

産婦人科での検査結果が出た。 癌検診はOKでしたが、どうやら黄体ホルモンが低めらしくて、その為に自律神経の方が狂ってきていたようでした。

漢方薬で治療して行きましょうということだったので、いま内科から処方して貰っている漢方薬を続行してもいいのかを尋ねると、「合わないのかもしれない」と言われて‥

そうだよね-と内心思った。
だって内科の先生も「随分、遅いな-」と言っていたし。

(効果を発揮するのが↑

私も、正直なところこのまま続けて行くことに疑問を感じてましたからね-!

やっぱり感覚的に効果を感じられないものは、続ける意味を感じることは難しいし、なにしろお金の無駄ですものね!

身体的にも我慢して生活するのは、正直なところ精神的にもキツイ。

産婦人科へ、もう一度行って来ようかな?!