満月のサビアン.シンボル

皆様、連日のお星様☆を有難うございます。

苓桂朮甘湯(りょうけい じゅつ かんとう)という漢方薬を服用(自律神経のバランスを整えていく)。

飲み始めて日が浅いですが、意外と適応しているかもしれません。

*


さて獅子座の満月(ブルームーン)、この日のサビアン.シンボルは‥

「大きな樫の木のブランコに乗る子供たち」

子供たちが楽しそうに、ブランコ遊びをしている光景が目に浮かびました。

満月の前後(29〜31日あたり)は、何か面白い発見や楽しいこと、ちょっとウキウキするような事が起こるのかもしれませんよね!
しかし、土星冥王星の絡み(2月1日)が待っているので‥

満月でワーイ\(^O^)/と持ち上げられたあと、土星冥王星の絡みでズドーン(ρ__ー)oと堕ちないように‥といった気がします。
調子がいい時は、特に気が緩みがちになるので、ちょっとだけ気を引き締めておくのもいいのかもしれませんよね!

(コレ↑ 自分のことか? 笑)