ハッピー.バースデー

今日は旦那の誕生日。
また1つオジジになる ‥

若いうちはあまり気にならなかった年齢差も、年々と「そっか-、また年とるんだな‥」と思うようになってきた。

旦那からみると、私のこと段々とオバサンになってきたよな-と、思っているのかもしれないが‥ (お互い様だよな‥)

うちの年齢差は10才。
旦那が年上です。

ほとんど年齢差を感じることがないのは、私がオバチャンなのか?旦那が若いのか?
どっちダ?!

とは言うものの‥
オヤジ化しているらしく(私が)、オバチャンではなくオヤジだと云われております(爆)!

なので旦那は私のことを、「親方」と呼びます ( 笑

よその家庭では、どんな呼ばれ方をされているのでしょうか?

子供がいれば、やっぱり「お母さん」と旦那から呼ばれているんでしょうね!