月と海王星のオポジション

昨夜は、本当に神秘的なお月様を眺めることが出来ました。

生まれて初めて観測した月。
‥ん?

と。
云うことは?

何十年に1回しか訪れないようなラッキーなことが、起こるかもしれないってことか?

なにしろブルームーンは「幸運の兆し」と、云われてるぐらいだからな-(^.^)。

だったら、いいねぇ- (イヒヒ

*


今日は月と海王星オポジション(180℃)。

(前回も書きましたが、オポジションは困難をきわめるハード.アスペクト

妄想から心身のバランスを崩したり、ちょっとだけ悲観したり、涙脆くなったりするのかもしれませんよね。

今日は海王星が持つ力に、引っ張られないように、笑えるテレビでも見て過ごすのも、いいかもしれませんね‥

昨夜は身体に微弱振動が感じられました。
惑星は電波を発しているって、知らなかった私ですので、本当に驚きました。

確かに人間も磁気があるから、惑星と私たちが引き合い繋がるってことは、不思議なことじゃないのかもしれない?

(プロの先生に伺ってみようと思います)