浄化の一週間

今は浄化の時期だったのですね!(1月28日の火星の大接近から、節分までの1週間)

前回の新月後から、徐々に始まっていたらしいのです。

浄化として、心の疲れや身体の不調として表に出てきているみたいなのです。

それで最大の浄化日が、昨日だったそうです。

私も今朝から、体調回復して買い物に出掛けました。

お月様の浄化力ってスゴイですね!

話によれば肉体は細胞レベルまで、月の引力に引っ張られるって‥
だから新月や満月の時には、心身の不調を招くんですね(やっと謎が解けました)。

皆さんは、如何でしょうか?
今日は、なんか気分がスッキリしてるゾ!とか、体調回復したとか、そんな変化を感じられてはいないでしょうか?

あともう少しだけ浄化の時間が、続くようですが‥ 此処までの不要なものを削ぎ落とし、2月4日から新しくスタート‥
そんな流れみたいですね。

よく判りませんが昔で云う「新年」のようなのです(2月4日)。
じゃあ-、今は年末か? ( 笑
でも、年末は大掃除してスッキリさせる時期だから、そんな話も↑判らないでもないが‥

いづれにしても新年には、持ち越したくないことがあるので(個人的に)、この数日の浄化の時間には感謝したい。