星回り☆を見て思ったこと‥

今日は午後から月と水星がボイドになる。


「ふ-ん‥ あっ、そう?!」
醒めた気分に陥ったりするのかもしれないけど、冷静に見据えるという使い途もありそうな時間帯かも‥


おまけに金星もボイドに‥
最近の金星と海王星の絡みは、もしかすると「あれは魔法だったのか?」と、疑わしくなったりするのかもしれない。


そして今夜は火星と水星がオポジションになるみたいだ。


困難なハードアスペクトなので、ふとした切っ掛けで(コミュニケーションなど)、トラブルに捲き込まれないようにとか、このタイミングで入ってくる情報などには、あまり真剣にならなくてもいい気がした‥ 情報そのものがボイドの可能性アリ(笑)かも‥


(結局、自分を納得させる為に↑書いたことなので、軽く受け流して下さいね)


主観的ですが、いま獅子座の火星が何かを伝えようとしているような気がして‥


私たちのルーティンワークの見直しや、自分の中の何かに火がつき情熱として燃やすのか?
それともトラブル.闘争にパワーを遣うことにするのかは、自分次第だけど、どうせ遣うのであれば情熱として遣いたいな-と‥


なんだか「自分」というものに、スポットが当たりそうかな‥