こんな一日にも感謝

今日は色んな面で考えさせられた一日でした。


人の振り見て、我が振り直せ‥ですかね-。


知らないうちに、似たようなことやってるのかもしれないし、責める気はしませんでしたが、ちょっとガッカリきましたね-。


きっと廻り廻って私のところに、戻ってきたのだろうと思い、素直に受け入れることにしましたが‥

仕方ないですね。
完璧な方なんていないんだから。

完璧な方なら生まれ変わったりなんかしませんよね!


それなら既にお釈迦様の位ですよ!


私たちは、「もう1回行って来い」と、やり直しですからね(生まれかわり)。


本当に高いレベルに達した人は、二度とこの世に生まれ来ることはないそうなのです。


なんかスピリチュアルな話になっちゃいましたが‥


こんな一日にも感謝デス!