新しい答を胸に歩き始める‥

星☆読みには専門用語が飛び交うので、素人の私には難しいと思えて、プロの方にメールでお訊ねしました。


かなり噛み砕いて教えて下さったと思われるのですが、それでも頭の中が混んがらがっている私です(笑)。


するともう一度お返事を下さいました。


平たくいうと、どうやら煮詰まっていた事にケジメがつくようなタイミングになるとの事でした。

悩んで煮詰まり考えてきたことが、「それだけ煮詰まってきたからこそ出せる答」。


真剣に向き合ってきたからこそ、受け取れる結論なんだろうと思いました。


今の私には木星☆は、とても有難い存在です(笑)。


全てを許し温かい気持ちで、労ってくれるような‥
そんな大きな愛を感じてしまいます。


さすが幸運の星☆ジュピターですね-!!


いまジュピターは魚座サインにいるので、魚座の私には守り神のように思えてなりません(笑)。


新月には、「答」と共に新しい道のりを歩き始めることが出来ると、嬉しいな-と思います!


此処を訪問して下さる全ての方にとって、答(結論)を胸にこれから新しい道が開けますように‥(合掌)!