こんな星回り☆

このところ喜怒哀楽を感じてはいませんか-?


いまプロの方のブログを拝見させて頂き納得いたしました。


やはりそんな星回り☆だったようです。


私も何故か、この数日間「なんで苛々するんだろ?」と不思議に思っていたのですよ-。


まるでPMSのようなかんじで、情緒不安定さを感じてる。


(まぁ自分の場合は、ホルモンのバランスも関係してるんだと思いますが)


暫く調子良かったので服用していなかった安定剤を、飲むか否かを迷っています。


‥太陽(行動.意志決定)がボイドだと、鬱積するんだろうか?

よく判りませんが、マグマが地の底で沸々と爆発のタイミングを狙っているイメージが湧いてきます。


(この太陽は明朝3時半過ぎに、うお座サインへ移行完了)


今週末には気持ちの不安定さも、落ち着いてくるのでしょうかね-?