宇宙の法則/小林正観のお話

珍しくこんな時間にブログを綴ってます。



いま2つのヨオドが出来ているようですね!


気持ちの切り替えの時期だそうです(プロの方のお話で)。


先ほどブログ↑を読ませて頂き、ハッとしました。


私自身も、そんな流れの中にいるので(シンクロしちゃった)‥

今日ふと、あることに気付いてしまい‥ (あ-、そういう事だったんだな- と)


考えを改めなきゃいけないって思っていたところに、ブログを読んでビックリしました。


でもコレッて、宇宙の流れに沿っているってことだよな‥と解釈してみました(笑)!




宇宙に向かって抱いた想いは、時空を越えて、やがて自分に還ってくる。


そして還ってきた時には、倍返しで還ってくる。


(コレが宇宙の法則だって、小林正観さんの御言葉より)