乱気流を潜り抜けて‥

昨日までの苛々感は、なんとか持ちこたえ少しづつ落ち着きを取り戻しました。


飛行機が乱気流に見回れ、ガタガタしていたようなかんじの3日間は、かなりキツかった。


星回り☆はヨオドが完成したようですね。


火星.土星.太陽のちょっとドキドキするアスペクト


火星の情熱が太陽へ。
太陽の行動力が火星へ。


土星の学んできたことが太陽へ。太陽の行動力が土星へ。


火星と土星がとっているアスペクトは、わりといいかんじ(笑)!

情熱.行動力.学んできたこと.これらが上手く反射しあって、どんな結果が生まれてくるのか?

これから数日の間に、新しい発見があるのかもしれないですよね!

こんなふうに↑イメージしてみましたが、本当のところは判りません(笑)!


(ただ‥悪いかんじはしないので、意外と今後の力になってくれそうな気がしますね-)