浄化の月

歯が悪くなるのは、「浄化しなさいよ-。」のサインだったのですね(知らなかったデス)。


あと肩凝りは胃の不調を表しているんだそうですね!


暴飲暴食だけではなく、ストレスを溜め込むと胃の不調を訴えますが、胃がそのような状態になってることを、サインとして出てくるんだそうです。


それが肩凝りみたいですね-。
酷くなると背中や腰までカチコチになってしまうこともあるとか‥

私も背骨のラインが凝ることが多かったのですが、そういう事だったのかもしれません。


心と身体は繋がっているって言いますが、侮れませんね!


‥今月は満月が一度もないので、自発的に浄化に努めた方が良いみたいですよね!


一言で浄化といっても、様々な浄化法があると思いますが、自分に一番シックリくるような浄化法を選んだ方が、長続きするんだと思います。


本当は毎晩就寝前に、一日一日をクリアーする(浄化)ことが望ましいのかもしれませんが、面倒だったり忘れたりしますよね。


なので気が向いた時や、イヤな気分を味わった日だけでも、良いのかな-?と考えている私です(笑)。


あまり気負わずに、遊び感覚で‥自分の中の負の想いを解き放つようなイメージで、いいのかな-?

なんかこう浄化って、外から憑いたものを取り払うイメージが強かったんだけど(憑依されるとか)、実のところはどうなんでしょうか?!