気分新たに刷新したい!!

満月が近づいてる。
およそ1ヶ月振りの満月。


今月はノーアスペクトの日が一時期あったので、まずそこらへんで気分がざわついた。


その次にヨオドが重なり、またしてもズドーン。


遡ること.この2週間ほど不安定さが続いてましたわ(笑)。


この数日は優しさ.赦し.執着を手放すことがメインだそうですね!


(プロの方のお話↑


これを読んだ時、心にスーッと染み込んできました。


(私自身も、ガッカリした一件を手放して赦しの気持ちで行かなければならないんだな-と‥)


3月1日の乙女座の満月。
同じ日に水星がうお座サインへ入ります。


乙女座サインは、コミュニケーションの☆という話も聴いたことがありますし、水星は元々コミュニケーションの☆。


満月前後に、どんなコミュニケーションが発生するんだろうな-?

そういえば26日に、親友と3年振りに再会することになっている。

(此処は要チェック‥楽しみ


うお座サインに太陽が入っているけど、今のところ変化の予兆ナシ。


やっぱり刷新したいという気持ちが高まります!