再度お勉強する

最近ちょっとガッカリしたことがあり、色んな人がいるんだな-と改めて認識する。


身体も心も身辺も、全て総入れ替えしたい気分だ。


すこぶる元気とまではいかなくても、普通に可もなく不可もなく過ごせることが、まずの目標。


自分にとって嬉しいこと.楽しいこと.ラッキーなことがなくてもいいが、あればテンションもUP!

(自分の利益だけを求めていると、落とし穴に填まりやすいから、気を付けたいと思う)


昨日のブログにも書きましたが、環境面を整える為にも、自分にとって誰を信頼するか?


いまブログを書いていて、1つ思い出したことがあるのですが‥

ある本に、こんなことが書かれていた事を思い出す。




言葉と行動が伴っていない相手には、要注意だそうです。




例えば本人は、上手く誤魔化せていると思っていても、どこか行動がおかしいらしいのだそうです。

つまり言葉よりも行動を見ろ!ということらしいのです。


そうすると相手の真意が見えてくる‥ 確かそんなかんじの事が書かれていました。


私は、すっかり↑このことを忘れて過ごしていました(涙)。


今一度、思い出しなさいよ-ということだったのでしょう。


(お試しだったのね-


まぁ今となれば、いいお勉強でしたが(笑)!