ドラゴンティル

ドラゴンティル通過の件を知らなかったのですが、今日がピークなんだそうですね!


どうりで、この数日は気持ちの不安定さを感じられていたんだと納得できました。


今回は月がドラゴンティルを通過するとのことで、特に感情が波立ったり、大きなウネリみたいなものを感じたりしたのでしょうね!

私も、しっかり影響を受けてしまいましたが(笑)!


ネットで検索してみると、ドラゴンティルの意味合いは、「前世での借りを返す」というようなかんじでした。


恩恵を受けてきたことに対して、しっかりと御返しをするというような事かと‥


そして、どうやらコレ↑をする為には、頭で考えるのではなく、心で感じることが必須みたいでした。


純粋な気持ちや直感がポイントということですね‥


それにしても、この1週間ほどちょっと不安定さが続いてたので、一安心しましたわ(笑)!


(な-んだ、そういう事だったのネ!)