感謝の涙

今日は何故か涙脆くなってる。 本屋で立ち読みしながら、大粒の涙をボロボロ溢し、mistyの付録のcdを聴きながら、またまた大泣き(涙)。


立ち読みした時、あるメッセージに気付きました。
今まで絶対に理解できない!と思ってきたことが、突然「そうか、そうだったんだ‥」と。
突然やってきた赦しの感情。


メッセージに気付き赦せたと同時に、神様の深い愛だったんだとスーッと腑に落ちた。


すると、とめどもなく涙が溢れてきて、終いには大粒の涙に変わっていった。


悲しいのではなく、口惜しいのでもない ‥ ( 感謝の想いが込み上げてきたのだ。 すると途端に涙が ‥)。


こんな話を何かの本で読んだことがある。


「人が、本当に泣く時は感謝したときだ」と。


(自分の魂が喜んでいるそうなんですよね↑)


締めくくりがスピリチュアル的になってしまいましたが、今日は涙の日みたい(笑)!


お空☆は、水星と海王星コンジャンクションだそうです。


(今日がピーク↑だそうです


水星☆がもたらす情報.コミュニケーション(メッセージ)に、海王星☆の直感.信頼.涙が反応する‥ (ドンピシャではないか‥)