親友ご夫婦

3年振りに親友ご夫婦と再会しました。


とても楽しい一時でした。
時間の都合で長く居られないと云うことでしたが、私にとっては密度の濃い一時でした。


御主人は関西出身なので、相変わらずボケとツッコミで楽しませてくれた(笑)!


(なんだか漫才聞いてるみたいで、面白い)


他にもいっぱい色んな話をし、その中から貴重なアドバイスを頂けたことは、嬉しかった。


今日、再会したのはその言葉を聞く為のものだったのかもしれないって思った。


そのアドバイスを少しづつ実践して行きたいと思う。


いきなりは無理だから、ちょっとづつゆっくりペースで。


全て引金になっていたのは、間違いなくコレが原因だったんだって確信した。


心に寄り添うようにして、話を聴いてくれて貴重なアドバイスまで贈ってくれた親友ご夫婦に、心から感謝したい。


心の紐を解いて、素の姿をさらけだせる相手というのは、そうそう出来るものじゃないと思うし、居たとしても1〜2人ぐらいじゃないだろうか?


(ブログを書きながらも、感謝の涙が溢れてきそうだ)


「ありがとう」の言葉では、足りない位の気持ちです。


いつの日か、此方も夫婦揃って彼女の暮らす神戸の街を訪ねるのが夢となりました。


今度は、いつ会えるのか判らないけれど、その日を励みに ‥


わたし‥ 絶対、神戸に遊びに行くよ----♪♪♪