星☆の話

いま月は山羊座でデトリメントだったのですね。


しかも月はドラゴンヘッドを通過中だと知りました。


山羊座のルーラーは土星なので、恐らく土星のメッセージが強く働く時のような気がします。


ドラゴンヘッドでは人間関係に、焦点が合わされる気がします。

目の前の重要人物に、貪欲な気持ちで関わることや、この人間関係において見直しをする‥ こんなふうに解釈してみました(主観的ですが‥)。


目の前の重要人物は、各々の立場で変わってきますが、例えばパートナーであったり、子供であったり、仕事絡みの相手であったり‥

それらの人間関係においての見直し(学び)が、ポイントなのかもしれないな-と感じました。


奇しくも今日は、火星が順行に戻ります。


火星の持つエネルギーを、これらの人間関係において力を発揮する‥そんな時がきたのかもしれませんよね(^_^;)。


私も昨日は、ひょんな会話の流れからポロリと本音が出てしまいました。


言うつもりは全くなかったのに、口が勝手に動いてしまったのです。


結果、言って良かった〜と思ったし少し解放感も持てました。


16日はうお座新月
ルーラーは海王星‥ 今までモヤ〜としていたことや、妄想していたこと等がシャッキ----ン!!としてくるのかも‥ (^_^)v


そしてそして‥30日は天秤座で起こるブルームーン(天秤座のルーラーは金星)。


個人的には昇華されるタイミングになるのかな?と思ってます(ブルームーン)。


(だと↑嬉しいな---と思う