波動調整機

先日ふと思った‥
波動調整機が欲しいな-と。


(人間の身体には磁気があるので、この磁気が狂ってくると心身に不調を招く原因にもなる)


数年前に行き着けの健康ショップで、何度か試してみましたがとても気分が落ち着くものです。


例えば苛々してる時にやると、スーッと気分が解れてきたりします(数十分後)。


身体が疲れている時にやると、そのまま気持ち良くなり眠ってしまうこともあるそうです。


(心身にとっては大変な優れ物だと思います)


今は家電製品を含み、パソコン.携帯電話などなど‥ 身近な電化製品があまりにも在りすぎて、私たちの身体を蝕んでいるような気もします。


そんな私も、こうしてブログを書いてますが(笑)!


磁気を整えるのも健康には、欠かせないことなのかもしれないな-?と思うのでした(^_^;)。


これを書きながら思ったのは、『そうか、だからピップエレキバンが存在するんだな』ということ(笑)。


磁気ネックレスとかも、そういうところからきているのかもしれない。


ただ、この波動調整機は値段が張るので、なかなか手がでないのが現状。


10万円以上はする!!!
1台あれば家族で使えるし‥安く手に入らないかなぁ?と思う今日このごろ。