冥王星には抵抗できないよね(^_^;)

金星と冥王星がスクエア(90℃)らしい。


非常に困難なアスペクトで、緊張や努力を伴うようだ。


幸運の星と呼ばれる金星と、死をイメージさせる冥王星


我欲に執着して、なんとかして手に入れようとか、自分を満たしたいが為に誰かから何かを獲ようだとか‥
ん-、なんていうかヨコシマな考えは捨てて、このままで充分という考え方を取り戻す時期のような気がした。


何が幸運なのかは人各々だけど、きっといま自分が欲している物.事柄.人.状況が良くなれば(手に入れば)、安堵感を得られそうなことが、その人にとっての幸運と呼べるものなんだろうと思う。

それらを何とかしようとせず、このままで充分(有難う.お陰様)と思う姿勢でいた方が良いよってことなのかもしれない?!


(ウン。。。きっとそうなんだと思う)


自分も昨日から腰痛だけど、そういうふうに考え直しなさい!と云うことなんだろうな‥


きっと、うお座新月には回復してるよ!と思いたい。。。