変容のキッカケは誰にも予測がきかない‥

太陽と天王星コンジャンクションに向かっているそうですね(ピークは17日)。


今どちらも、うお座サインに在ります。
うお座は『水』『感情』の星座。何かに心がサーッと流れるように動き出し、自由や創造力を手にするタイミングなのかもしれませんよね!


例えば、想定外のお客様がお見えになって(訪問.電話)、それが切っ掛けとなり新しい仕事に携わる勇気(チャンス)がやってきたとか‥


誰かとの何気ない会話の中で、ふと頭の上で電球が光り、今後の道筋が(計画)建つ切っ掛けを貰い、気持ちが決まったとか‥


何が切っ掛けとなるかなんて、誰にも想像がつかないわけで‥


ましてや↑そのことで腹が決まって、行動に結びつくことになるなんて、本当に判らないものですよね。


良いこと.悪いこと.どちらの切っ掛けを頂くことになるのか?

それすらも誰にも判らないわけで‥ (なんせ天王星は、いつだって突然なので)


でも多分、それこそが自分の進む道なのだと思います。


(拒否しても‥


な-んて↑こう書くと悪いことなの?と思いがちだけど、そういう意味じゃなく神様が『あんたは、コッチ↑↓』とベクトルを示してくれているんだろうな-?と‥


そして神様が示してくれた矢印の方向に向かって歩いて行くと、きっと『嬉しいこと』『楽しいこと』『ラッキーなこと』‥
そんなことが待っているんだと思うのでした!


何が切っ掛けとなるかなんて、誰にも判らない。。。そんな気持ちで、この1週間を過ごしてみたいな-♪と思います。