季節のお便り〜春.バージョン‥

『季節のお便りを出そう』と、急に思い立ち絵ハガキを買いに出ました。


1月に寒中御見舞いを出したばかりですが、こういう事は思い立ったら吉日。


季節のお便り.春バージョンのつもり(笑)!


ハガキを選ぶ時に相手を思い浮かべ、どの絵柄が相手のイメージに合うのかな?等と、考えながら直感で選んだ。


今回は3名だけにしたんだけど、道内なら火曜日に到着するだろうと思い、さっそく投函。


よくよく考えてみると、火曜日は『新月』なんですよね‥


おぉぉ--、グッドタイミングではないか!!と、そんな些細なことに一人でニヤニヤしてしまった。

1名だけ道外なので、新月に間に合わないのが残念。


遠く離れた友人たちに、細やかだけど頂いた愛のお返しがしたいな-と思い、気持ちを文字に託した。


各々に抱えてる想い(問題)は違うけれど、根っこにある想いは皆一緒だと思うから‥


『幸せになりたい』
『豊かになりたい』
『安堵したい』
『落ち着きたい』


根は一緒の想いなのだから‥
ただただ‥ 『愛』の気持ちを届けたかった。