サビアン.シンボル

明朝6時頃に、うお座新月となるようですね。


今回のサビアン.シンボルは‥ 『影響から分割する新月』だそう。


想定外のスタートをきる可能性がある‥ ということでしょうか?!


今は水面下にあっても、もしかすると週末あたりには意識にのぼってくるのかもしれませんよね!



今日は、なんだかヘンな1日でした。


どよ---んとしたかんじ。
テンションが低かったわけじゃないんだけど、自分のペースが掴み難く‥


新月前夜だから、これも影響から分割したんだろうか‥ 笑)


ちなみに明日から水星がボイドタイムに入るらしい。


意表をついて、突然に何かがガチッ!と噛み合ったりしてね(^_^)v。


お楽しみ---♪♪♪