此方こそ有難う♪

腰痛やっと消えた。
助かった---!!


先週、季節のお便りを出した友人2名より、御礼メールが寄せられました。


やっぱり新月に、ちゃんと届いてくれたんだ(郵便屋さん有難う)♪♪♪


先日何かで読んだ記事なんだけど‥(どこで読んだか忘れた)。


『みずから』という言葉を思い出しました。


『みずから』→『水から』‥ これを自己流にアレンジしてみた↓。


『自ら』


そうだよ‥ 自分から。


自分からだよな‥と一人で納得した。
外側から来るのを待っているのではなく、『自ら』。。。


季節のお便りを出した後で読んだ記事なんだけど、妙にマッチした!


最近、自分の中で変化しつつある事があり、そのわりにもっと早くに気付くべきだったと悔やまれる。


でも良かった。。。
私の汚ない字でも『懐かしくなった』とメールくれた事が、私には何よりのギフトになりました!

今度は夏バージョンだな(笑)‥