『春らしさ』を感じましょ!!

刻々と春は近づいているのでしょうけど、まだまだ寒さから解放されません。


このところ思うのは、部屋の中を演出したいな-ということ。


『春』を感じられるように‥
明日、花を買って来ようと思う。

家の掃除も、本当は窓全開にしてやりたいところなんだけど、寒いので気持ち程度しか開けてない(掃除のとき)。


ベランダの掃除もしたいな-と思いつつ、寒いので身体が縮こまる。


結局は寒さにかまけて、やることの先延ばし(爆)!


気持ちよく掃除して、花を飾ったり、春らしさを感じられるようにアレンジしてみたいのですがね-♪


まぁ‥ 体調が少しづつ回復傾向になってきた証拠なのかもしれません。


不調の時には、こんなこと考えも出来なかったし、そういう意味では感謝の気持ちが湧いてきます!

(やっとそんなこと考えられるようになってきたとか。。。
有難いです!!)


もともとコーディネートには興味があるんですが。。。


例えばテーブル.ルームコーディネートとか‥( 大好き


100円ショップを見て回って、出来る範囲で楽しむってかんじですが(笑)。


数年前までは結構↑やってたんですが、この2〜3年は?