次元上昇中↑

ネットで遊んでいると、こんな記事を見つけました。


春分の日から次元がどんどん上昇していて、良いエネルギーと悪いエネルギーが重なり合っている為に、体調不良になったり人を羨ましがったり、眠くて眠くてたまらなかったりする時期だと。


もう少ししたら修まるようなので、焦らずに休む時は休むという姿勢でいる方が良いみたいです。

どうりで私も、このところ凄く眠くてたまりませんでした。
寝ても寝ても眠れるかんじで、ちゃんと熟睡できてるにも関わらず、おかしいな-と思っていたところですが納得できました!


そしてちょっと風邪気味。。。 (旦那の風邪うつされました)
大したことはないのですが、春先は必ずといっていいほど風邪ひきますわ-!


そういえば来年の3月かと思いきや、よくよく調べると次のブルームーンは2018年1月だという話(8年後)。


またまた節目↑がやってくるのですね!