牡羊座の新月へ向けて。。。

昨日は夕方に半身浴をして、そのあと旦那がお休みの日ということもあり、いつもより早めに夕食をとりました。


その後、ベッドに横になりテレビを見ていると、いつの間にか眠ってしまい、朝までぐっすり。。。

あれだけブルームーンを楽しみにしていたのに、結局見ることが出来ずに(-.-)Zzz。。。


勝手な推測ですが、お月様は『ゆっくり休みなさい』というメッセージを送ってくれていたのかもしれない?と思いました(笑)!


満月の引力は、人の細胞レベルまで引っ張りあげる力があると云われてます。


宇宙にて浄化して、新たなカタチ(エネルギー)として、私たちに授けてくれるのだろうと信じたいですよね!


4月14日は牡羊座新月ですね!『牡羊座新月』には他の星座で起こる新月よりも、深い意味があるようで『特別なスタート』のようですよね!


(それまでに自分自身の考えや、気持ちを整理しておくと良さそうだとプロの方のお話でした)


今日は天秤座の月と、海王星がトラインというアスペクトをとるようで、フンワリ感を感じられるかも。。。と個人的な感想!


目に見えないもの(直感・霊感・スキャンダル・奉仕・涙eat)を扱う星と、感情を司る月。


もしかすると涙脆くなったり、ちょっとした出来事に感情に刺激が入ることもあるのかもしれませんよね!


どちらにしても悪い意味合いではなさそうな気がするけど。。。

その後は、水星・金星・月がボイドタイムに入るそうなので、何かにつけてスンナリ進まないのかもしれませんよね!


もしくは予期してなかったアクシデントに出会ってしまうのかな-?と。


(主観的ですが、これも↑気にするほどのものではなさそうな気がする)


意外と楽しめたりするのかもしれない。


前回のブログにも書きましたが、来週の(木)に土星☆は一旦乙女座サインへ戻ります。


個人的な感想ですが、次のターニングポイントは4月8日〜4月14日の1週間ほどかな-?と感じております。


新しいスタートに向けて、確認作業や見直しなどがあるのかも? そんなイメージが沸きました。

あ-、またポストカードを買ってお便りしたいな-♪と思い始めてきました(笑)!


今日、買って来ようかな〜?! では後ほど。。。