宵の明星☆金星

宵の明星『金星』が16〜18日頃に見えるらしいデス(*^_^*)!


金星の近くには、ホッソリとした月が‥ (なんともロマンチック

そして月の下には水星があるらしいですヨ。


国立天文台のサイトに綴れてました)


えぇっ---今日からではないか!! (なんとも奇遇


今宵は月と金星がコンジャンクション (うふふ


金星のパワーが頂けると良いですねぇ〜♪


この2〜3日は急に何かに心惹かれたりするのかも。。。


そうだな-、あとは分離していたものやことが、互いに協調しあって良い関係が出来上がるとか、そんなイメージが湧いてきました。

(なんか可愛いかんじがする


そこに愛や喜びを感じられるのかもしれないな-♪と妄想する。

あっ。 そうそう妄想は控え目にだな(自分の場合)。


今日は晴天日和なので外出しようと思いつつ、イマイチ気乗りせずブログの書きまくり。


気乗りするまで(テンション上がるまで)、ぼちぼちとすることにしよう。。。


(こんな自分ただのグータラとしか思えない気もするが‥