ドラえもんのタイムマシーン

今夜、双子座サインの月と獅子座サインの火星がセクスタイル

様々な場面において悶着状態だったこと.心理的にお疲れモードだった‥ (少しづつ和らいでくるのかな?と感じました)。


そして山羊座サインの冥王星が、このアスペクトに対してエネルギーを受発信。


大変に主観的なイメージですが、ここ最近お疲れモードだった方々が、多かったのでは?と‥


(個人的なイメージ ↑


このところのお疲れを、お月様やお星様が『お疲れさま〜』と優しく労ってくれそうですよね!


ほぼ動きが『留め』の状態である水星‥ (少しゆっくりしなさいと促しているかのようにさえ思います 笑)。


(水星逆行中は過去を振り返り、ちょっとした忘れ物を取りに戻る‥ そんなふうにも云われているようですよね)


ドラえもんのタイムマシーンを、ふと思い出しました。


タイムマシーンに乗って過去に戻り、過去を再び良い意味合いで体験してくるような ‥


『そう。。。そうなんだよ!本当はこうなるはずだったんだよ!』

過去に間違った方向に傾き、苦しんだこともタイムマシーンに乗れたことで再びやり直してくるような‥


あくまでも↑私のイメージですが、一旦過去に戻されることで調律されて、今を(現在)楽しく生きることが出来る‥


そんなふうに思ったりもするんですよね〜♪


(半分は期待もありますが↑ 笑

今これを書きながらふと思ったんですが、一旦過去に戻される(戻るように感じるだけ)のも、悪くはないのかな?と思いました。

本当は、そうなるはずだったのに何処でどう間違えてしまったの?と、心のこりだったこと。


それらを払拭できるチャンスに恵まれ、過去に置き去りにされてきた想いを、もう一度この手に。。。


置き去りにしてきた『こころ』。結局、そのことで前に進みたいのに、なかなか一歩を踏み出すことが出来ない要因になってるってこともあるんだと思ったりする。

私もドラえもんのタイムマシーンに乗ってみたいです(*^_^*)!