こころ安らかに癒されるまで‥

ここ数日は、どうも夢見が悪い日が続いております。


焦る夢.慌てる夢.襲われそうになる夢eat。


自分の心情が夢に投影されているかの如く。


『焦るな』
『慌てるな』
『怖れるな』


そういうことなんでしょうね! この前なんか呪文のように唱えながら、目覚めてしまいました↓。

『大丈夫、大丈夫、‥』


夢には心模様が反映されるんだな-と、改めて実感する。


と。
夢の話は此処まで‥
低気圧が近づいて来ているようで、今朝はクシャミの連発だ。


ワタシ‥雨が降る前には御知らせのように、クシャミが出るから直ぐに判るんですよね!


(まるで猫 ↑


外を見ると雨雲が覆ってました(そういえば予報でも今日は雨と言ってました)。


(大当たり 笑


。。。昨日、書き漏れたんですが今週は太陽と冥王星がトラインだそうですヨ(*^_^*)!


(最近までの複雑な星回り☆を脱出するようです)


過去1〜2年に渡る難題に対して、地に足のついた構えみたいなものが整うようなイメージが沸きます。


コントロールがきかなくて随分と長い時間、孤独感にもさいなまれてきたけれど、自分自身を愛することで此処から先の道が見え始めて来るのでは?と解釈してみました。


自分自身を愛することって.言葉にすると簡単だけど‥
昨日のブログにも綴りましたが、『自分を赦すこと』にも繋がるような気がしました。


。。。土星天王星オポジションは相変わらず(27日まで続くそうですね)。


やはりこれも感情を自由に解き放ち、『個』の自分を育成。


(そんな気がしました ↑


満月まで、あと8日。
今の努力や忍耐が満ちる時です。

蠍座の満月


この満月、ちまたではパワフルだという話もチラホラと聞いております。


どうか皆様各々の想いが成就しますように。。。