MOON ‥蟹座でディグニティ

今日は1日中ドンヨリ曇り空。
雨も降ったり止んだり‥


此処でお天気の悪口を言っても始まらないですね(自然現象には勝てません 笑)。


お天気も多少は影響あるかもしれないけど、排卵期ってこともあるのか否か?


またまた低空飛行。。。
今日はずっと感傷に浸っていたような。。。


(別に何があったわけではないのですが)


月は蟹座でディグニティの筈なのにね!


(今日は蟹座の月


が。
しかし。。。
ワタシのような気分を味わっておられる方は、意外に多いのかもしれません。


感傷に浸るとか、感受性が高まるとか、場合によっては情緒不安定っぽかったり‥


まぁ、仕方ないかも。。。
蟹座のルーラーは月だから。


月は感情そのものだから‥