温かい気持ちで過ごしてみたい

今日は月と火星がコンジャンクションだそうな。。。


いま月も火星も獅子座。
獅子座サインには健康.仕事という意味もあるそうです。


このタイミングでは皆が自分自身に関心が注がれている‥
(そんな気がします


なので衝動的な行動に寄って、火に油を注ぐ?ようなことには注意したいな-と自戒してみた。


(大事なやり取りには、あまり向いてないようなイメージが沸きます)


多分お互いに感情的になったり、闘いモードになりやすかったり、奇しくも水星の逆行中‥


(言語にも気を付けたい


このアスペクトがプラスに働けば、母性がアップされて温かさを提供できそうですよね!


出来ればプラスに作用させてみたいところです(*^_^*)!
(今週の土曜日までは‥