金星☆が主役

この週末はほんわか優しい星回り☆のような気がしました。


(主観的ですが労を労われるような、ここでちょっと一休みさせて貰えるみたいなイメージが湧きました)


長期に渡って耐えてきたことや、努力してきたことに愛が注がれる?みたいな ‥


もしくは良いアイディアが浮かんだりするのかも?


チャンスの女神は前髪しかないと言われてますが、ハッと思ったことには直ぐに着手するのも良いかもしれませんよね!


1つだけ。。。
海王星が絡んでいるので、理想を高く持つことを選ぶより、どちらかと言えば奉仕の気持ちでいた方が良いのかもしれない。


ボランティア精神とか、無償の愛とか、心を込めるとか。。。
そんなふうに思うのは私だけなのかな-?


誰かに対してという意味もあり、もちろん自分自身に対してという意味もあるような気もする。


この週末は金星☆が主役になりそうなアスペクトで、いいかんじになりそうですね(*^_^*)!!