お散歩/家庭菜園

今日は東急ハンズへ行き、家庭菜園に関連するものを買い込んで来ました。


いま自宅で椎茸の栽培が出来るんですね。


テレビで見たので早速購入してきました。
あとは野菜の種を数種類。


主人と二人で珍しく散歩がてら、遠回りしてお買い物。


家の近隣に川が流れているんですが、そこには毎年時期になると鯉が放たれます。


鯉を眺めてみたり、途中で咲いている草花に目をやり、足を止めながら歩いてました。


空を見上げ『今日はウロコ雲だね-。』なんて、何気ない会話をしながらやっと東急ハンズに到着。

いい気分転換になりました(*^_^*)!!


しかし朝から頭痛がしてる私。 我慢できないほどじゃなかったから、外出したんだけど帰宅して昼食後には、あ-やっぱりダメ薬飲みました。


低気圧が近づいてくると頭痛がするっていう人いますが、今晩から明日にかけて雨の予報です。