バッチフラワーレメディ(8日目)

実は昨夜もレメディ風呂に入った\(~o~)/‥ほんとクセになる。

癒されるぅ〜ってかんじで、たまらなく極上気分を味わう。
幸福感を感じる‥ 心の中で有難うって無意識に呟いているワタシ。


この時ふとある言葉が浮かんできました。


『さようなら』。


ん?
一体ナニに対して別れを告げてるのか、自分でも意味不明。


意味を追求することはしませんでした。


時機に意味合いが判明するのでしょう。。。


今朝から胸の辺りに何かが広がっている感覚です。


この感覚はちょっと表現しずらいのですが、決して怒りとか悲しみとかではなく‥


かと言って爆発的な不満感でもなく、焦りでもなく‥自分でも判らない状態。


でも何かが胸に留まってるんですよね〜。


コレッて消化されていなかった感情の塊なんだろうか?


消化不良のまま置き去りにしてきた感情とか、本当は吐き出したかったのに伝えられなかった想いとか、そういうものなんだろうか?

まぁ、いづれ判る時がやって来るのかもしれないので、その時を静かに待とうと思います。


ちなみに、ちょっと汚ない話になりますがスルーして下さいね!

レメディを飲んで1週間経過しますが、大便が全く臭わなくなりました。


人間も動物も食する物により、各々の体質なども関係するのか否か判りませんが、大抵は臭うものなんだろうと思うんですが‥


レメディって不思議です!!