新月に向けて

明日は新月ですね。
リズムの転換点に差し掛かり、何となく心がざわめいたり落ち着きがなくなったり、不安感が高まる時ですね!


私も昨日から何だか気分的にザワザワしてます(笑)。


既に月は牡牛座サインに位置しており、着々と新月に向かってますね(この新月は、ちょっと大事なスタートのようです)!


主観的ですが今回の水星の逆行中に学んだことを、今度は『実践する』ように導かれていくように思えてなりません。


今日のホロスコープは、此処最近まで味わった心の揺れなどが、良い方向に向かいそうだし、地に足がついたドッシリとした安定感を求め、尚且つ安定させる為に想像を膨らませているかんじ。


今日から明後日にかけて、もしかするとこんなタイミングなのかも?と思ってしまいます。


ここら辺で何か決着がつく‥みたいな気がするのは私だけでしょうか(笑)?


その事が来週以降に影響を及ぼして行きそうな気もする。


ケジメ.決着.決断.見切り‥ なんかBayBay。。。さようなら〜ってイメージが湧いてきました。

木星は幸運の星☆なので、ここら辺で決めたこと.決着がついたことは『幸せへの道標』なんだろうな〜と思う。


明日の新月サビアンシンボルは、『馬に股がり骸骨の絞具をつけたインディアン』だそうです。

腹を決めて『よっしゃ〜!』みたいなかんじがする。。。


自分にとって大事なものを見極め、その為の闘いに挑む覚悟が決まる。。。そんなふうに感じました。