バッチフラワーレメディ(9日目)

周波数の整った植物のエネルギーって、本当に凄いんだなぁと驚きの連続です。


(物には固有の波動が在るとは聞いてはおりましたが)


開かずの扉が少しづつ開いていくような感覚。。。


いくら考えても解けないテストの問題が、いとも簡単に浮かんでくるイメージ。


何かの本で読んだことがあるんですが、気付くことが大事らしい。

気付いた時点で、その問題はクリアーになるとかも書いてあった気がします。


解決法をあれだけ考えても浮かんでこなかったのに、レメディが自然なカタチで導いてくれていることを感じずには居られません。

毎日が驚きと感動の連続です。 これを発明されたバッチ博士は凄い方だなぁと思います。


しかも、レメディが今もなお引き継がれていることに感謝です。