新しいレメディを購入

レメディを始めてから、野菜を好んで食べたくなりました。


もともと野菜は好きなんですが、特に最近は“菜っ葉”系を身体が欲してる。


野菜サラダに入っているベジタリアン.リーフっていう葉っぱとかがやたら食べたくてたまりません。


テレビのCMで新鮮な野菜を目にする度に、『あ-。食べた-い』。 なんかこう新鮮な野菜や菜っ葉系に、どうしても目がいってしまう。


昨日は新しいレメディを買いに行きました。


頭に何度も浮かんでくるレメディが、どうしても気になり‥


これは買った方がいいよって、促されたかんじかも‥


帰宅して早速お風呂に入れてみました。


凄い汗がタラタラ。。。
その前に使用していたレメディでは、そんなに汗はかきませんでした。


1本目のレメディ風呂は、どちらかというと安らぐかんじでしたが、2本目のレメディは頭がシャキッとするようで、気分の切り替えにはいいように思えました。


汗をかくと体内の老廃物を放出してくれると言いますが、それと一緒にネガな気持ちをも放出してくれる作用が働いているのかなぁ?と思えるほどでした。


負の感情を解き放ち、気分転換させてくれるようなかんじと、同時にパワーを与えて貰えるような感覚でした。


気分的にどよ〜んとしている時は、優れたレメディボトルかもしれません。


私はまだ2本しか持っていませんが、本当にそのボトルによって違う持ち味を出してくれるんだなぁと、実感します。