レスキューレメディ

自分には必要ないかも?と思ってはいたものの‥


ここ数日になってちょっとキツイな-と思い、初めて使ってみた。

私はクリームタイプを購入して、ハンドクリームとして使ってるんだけど、使い心地が凄くいい!

ベタベタしないし嫌な匂いもなく気に入りました。


これなら化粧前の下地クリームとしても使えそうだ(どうなんだろ?)。


唇の荒れにはリップクリームがわりに、手荒れ肌荒れなどにもいいみたいですね。


乾燥肌や虫刺されの痒み、切傷や火傷にもいいそうです。


家庭に1本あれば万能薬かもしれないな-。。。 (ちょっとヌリヌリ


お店のレジで『箱は捨てて下さい』と言ったら、中から説明書を取り出し『これは どうしますか?』と言いながら紙を開いてくれた。


なんと全部『英語版』!!!
『英語 読めないからいらないわ〜』と言うしかなかった(爆)。

でも当たり前だよね〜。。。
本場イギリスの商品なんだもの(笑)!!


あ-。。。英語 読めても訳せないからね- (情けな


レスキューのお陰で、少しは気分のベクトル上向きになってくるといいんですけど。。。


しかし。。。
生理前のブルーも多少入ってる気がする。


PMDDまではいってないと思いたいけど、近年PMDDの方が増加してるようですよね!


PMDDの種類は150種類ぐらいに上るとか、ネットで見てビックリしました。
恐るべしホルモンバランスだよな-。。。