レメディの経過

昨夜、夢をみた。。。
三輪明宏さんからポストカードが届いた夢。


ポストカードには屋久島(パワースポット)の風景と、三輪さんが黄色いドレスを着て写っている写真が印刷されていた。


その後、夢の中で三輪さんの声が聞こえてきた。
『絶対に 行っちゃダメよ!』。

実は‥
いま、行った方がいいのか?
行かなくてもいいのか?
どうしようかな?と思っている場所がある(ある人に会う為に)。

本音を言えば心配は心配なんだが、行くとエネルギーを奪われそうな気がして、あまり気乗りしないでいる。


夢の御告げだろうか。。。


昨夜あまりにも気分が重かったので、レメディ風呂に浸かった時に突然ある言葉が浮かんできた。

『もう 充分だよ』
『もう イヤ』
『私だって 生きて行かなきゃなんない』


逃げ出したい衝動に駆られた。 環境.空間.場所.事柄.人‥ 何に対してこう思ったかは判らないけれど、とにかくもうイヤだ!って思った。


レメディ風呂に浸かりながら、こんな感情を味わったから三輪さんの夢を見たのかな?


屋久島(パワースポット)の風景と、三輪さんが夢の中で癒しを授けてくれたのか‥


レメディ風呂を上がってから、急に悲しみの感情が湧いてきた。 その直後、ほんの少しだけ怒りに似た気持ちを覚えた。