新たな扉のカギは、産みの苦しみだったのかもしれない?!

山羊座冥王星と乙女座の火星が、幸のアスペクトになるようですね!


主観的ですが、最近起こった運命の流れ的なこと(有無を言わさない強制的変化.不可抗力)。


それらに個人的な感性が幸を成して、いい意味で情熱が注がれて行くのではないでしょうか?


先日ブログに綴りましたが‥
“産道を通るような‥”
“産みの苦しみ”
それらの体験は決して無駄にはならないと、思うのは私だけでしょうか?!


そして12日の双子座の満月のサビアンシンボルは‥


“田舎踊り”だそうですね!


個人的に頭に浮かんできたのは、故郷のお祭りの風景でした。


旧友と楽しく過ごし、キャッキャ‥キャッキャ‥と童心に還る。

そんなイメージが湧きました。 そんなことから想像したのは、“束の間の休息”。


“産みの苦しみ”の後に、少しリラックスして休みなよ‥と促されるような、安堵のひととき。


(そんな気がするのは私だけかな?)


そして今日は、木星天王星オポジションのピークでもあるそうですね。


オポジション=ほぼピッタリ重なり、非常に強いエネルギー】

色んな解釈があるかと思いますが、最近起こった出来事に対して葛藤を感じながらも、成果を得る為、発展させる為に、自分の中でどう咀嚼して幸運に繋げて行くのかを、問われているような気がしました。


つい最近↑それらを体験したからこそ、双子座の満月あたりで束の間の休息を感じられるんじゃないかな〜?と‥


そして本当にこれは大変に主観的なんですけど‥


それらが“新たなトビラ”のカギとなるような気がするのでした。