今週の星回り☆

言葉で意志を伝えようとする太陽と、五感を使って分析する土星

太陽は意志.決断。
土星は時間に耐えることを学び.孤独に耐えたりすること。


双子座サインは言葉を表し、乙女座サインは分析。


週末には五感を使って分析する月と土星が、ほぼピッタリ重なり合うとのこと。


なので答を出すには、時間を要するんじゃないかな〜?


逆に言えば直ぐには結論が出せないとか、 迷うことが多かったり、どっちつかずなかんじ。


あと体調不良になったりする人も居るかもしれない。。。


敏感な方だと、既に↑感じておられるかもしれません。


話は変わりますがカーディナルTクライマックスについて、調べてみました。


カーディナルとは活動宮(牡羊座・蟹座・天秤座・山羊座)のこと。


クライマックスとは、グランドクロスという90℃のアスペクトを4つ以上もちT字型を形成するみたいなかんじ。


複雑で緊張感を伴うカタチらしく、前回カーディナルTクライマックスになったのは、1930年頃だそうです。


およそ80年振りに形成されるのですね!!


時代の移り変わりを意識させられますよね。


(カーディナルの第一段は終わりましたよね)


確か第四段まであったような気がする(8月中旬までの間に)。

8月中旬と言えば、天王星が再び魚座へリターンしてくる(リターンして来なくて いいんだけどなぁ〜 笑)。


とりあえず最近の星回り☆を綴ってみました。