愚痴って ごめんなさい

ある事柄があって、此処のところ気分が滅入ってました。


私だけの判断では、どうにもならない一件に困惑状態でした。


どのみち最終決断を降すのは、私ではなく父であること。


これがまた私と父の意見が正反対で‥


私が考える最良の道と、父が考える最良の道が噛み合わなくて困ってます。


お医者さんも父には厳しいことを言ってくれたらしいんだけど、それでも拒み続ける父に半ば私も呆れてます。


そんなこんなで、ちょっと最近心休まることがなく滅入ってました。


明日は札幌医科大学まで行かなきゃなんないし‥
医師から呼び出されちゃった。

もう本当に頑固なんだから〜!!そんな父の娘なんだけどね(恥)。


医師の言うこと聞いて欲しいわ〜(涙)!


父と同じぐらいの方でも、ちゃんと素直に医師の言うこと聞く人もいるのに、ほんと頑固なんだから〜。


医師も私たち娘から父を説得して欲しくて、呼び出しかけたんだろうけどね‥


この先どうなることやら‥
なんか何もかもイヤになってしまう気分。