ハーブオイルを使って…

初めてハーブオイルというものを作ってみました。


100均でビネガー用の硝子瓶が販売されてるんですね(安く済みました 笑)。


先ずはスパゲティを作ってみました。。。食べる寸前にハーブオイルをタラ〜ッと垂らす。


これが美味しいんですよ-!
コクが出て旨味を引き立たせてくれる。


今日は、このオイルを使ってドレッシングを作ってみたいと思う。

(ベランダ菜園のサラダ菜と、大根や生姜、大葉などを使って野菜サラダ)





今日は生理痛でした(涙)。
この暑いのに下腹部にカイロを貼り、バファリン飲んで凌ぐ。


考えてみると生理前って、異常に動きたくなるような気がする。

例えば掃除をしまくるとか、お料理も頑張っちゃうとか、最近はこんな傾向アリかもしれない。


そしていざ生理になると、ダラ〜ッとしまくるかんじでしょうか?

なんか最近は↑こんな傾向かも?!
自分のパターンを知っておくのも悪くはないけど、この極端さ加減は何だろ(笑)!