ステリウム

ステリウムとは、4つ以上の天体がオーブの広いコンジャンクションをとること。


コンジャンクション= ほぼピッタリ重なり合う)


主観的ですが、天王星木星牡羊座サインに入った先月後半から、何か新しいことが始まっているのではないでしょうか?


そこら辺に↑月と冥王星が、絡みそうな配置になってきてるようです。


冥王星というと一般的には、火星の威力がパワーUPしたものと捉えられているようです。
そして月は感情そのもの。


なんか凄い迫力の星の配置…と、思ってしまいました。
(週半ばから来週明けにかけて)

ちなみに来週の火曜日から、天王星が逆行になります。


天体が進行方向を変えるタイミングでは、何かが始まったり何かが吹っ切れたりしやすいようですね。


天王星は改革の為に、自由と反抗を司る星☆のようです。


執着せずに(反抗)、手放すとき(自由)なんでしょうね。


言葉にするのは簡単ですが↑、実生活ではなかなか難しいものかと思います。