カーディナル T クライマックス★彡

そろそろカーディナル T クライマックスですよね〜!!


今月末ごろに、天秤座の火星と土星コンジャンクション


自分はコレをやって行こう…という気持ちが定まってくるような雰囲気。


目標が決まり、そこに熱い情熱を注いで行こうとするのかもしれませんよね★彡


愛を持って取り組んでいける何事かに出会えるのかも…


そのことが自分にとっての喜びとなって行くのかもしれませんね〜!


今月末〜来月初旬にかけて、何かが自分の中でビシッと定まるタイミングのように感じられました。

(来月7日に、金星も天秤座入りしますよね!
金星は天秤座の支配星☆であり、更に金星と土星コンジャンクションとなるようです)


今まで何となくフワフワ浮遊していた気持ちや、どの方向に向いて進んで行けば良いのか?
迷いや悶々としていた気持ちも、この辺りでベクトルが定まってくると良いですよね!


主観的ですが、自分が想像していた事とはかけ離れた世界へと、足を踏み入れることになりそうですよね。


カーディナルクライマックスが終わる頃、『えぇ? まさか自分がこんな事をすることになるなんて、思いもしなかった』という驚きを感じるのかも???


予測がつかないってことは怖いけれど、多分その道を進むことは自分にとって一番相応しい道なんだろうと思ったりします。


ドキドキ(◎o◎)しますね!